大和西大寺教室オープン決定!&無料体験会参加者募集!

来月、極真館奈良県北支部「大和西大寺教室」をオープンします!

場所は、ならファミリー駐車場の隣のビル3Fのバレエスタジオ「スタジオティンクバレエ」。

毎週土曜日 午前10:00~11:00 キッズ・ファミリー向けの軽めのクラスです。

※月4回(5週目はおやすみとなります。)

 

 

責任者&指導は「白石圭亮」先生が務めます。

圭亮先生が初めて自分の道場を受け持ちます。

彼は、見た目は野獣のようですが、真面目で優しく人の痛みの分かる男です。

きっと良い道場になるはずです!

オープンを記念して無料体験会を行います!

週1回の道場となりますが、オープンを記念して3月中の稽古は全て「無料体験会」とします。

キッズ、ファミリー向けの軽めのクラスとなりますので、お気軽に兄弟や家族でご参加ください。

生駒道場や桜井道場の保護者の方で「ちょっとやってみたいなあ」っていう方も、是非この機会にお子さんと一緒にご参加下さい。

無料体験会のお申し込みはホームページからお願いします。

生駒道場、桜井道場の会員の人で無料体験会に参加する場合も、お申し込みをお願いします。

↓大和西大寺教室ホームページ

http://narakita.com/saidaiji/

ご参加、どしどしお待ちしています!

 

タイトルとURLをコピーしました