大淀道場オープン決定!&無料体験会参加者募集!

7月18日(水)、極真館奈良県北支部「大淀道場」をオープンします!

場所は、「大淀中学校 格技室」

※場所が変わる時もあります。

 

毎週 水曜日&土曜日 18:30~20:00

※5週目はおやすみとなります。

 

責任者&指導は「福田幸輔」先生が務めます。

福田先生は、とにかく真面目でしっかりした人です。

どんなに仕事が忙しい時でも、大淀町から桜井道場まで稽古に通い続けて黒帯を取得しました。

 

大会にも積極的に出場し、昨年は中部大会の壮年の部で優勝されています。

普段のお仕事は大淀町で「ふくだ整骨院」を経営されています。

 

そんな真面目で信頼できる福田先生が指導する道場がオープンします!

大淀町にお住まいの方、お知り合いがおられる方は是非いちど体験に行ってみて下さい!

 

オープンを記念して無料体験会を行います!

大淀道場オープンに先立ち、7月11日(水)18:30から無料体験会を行います。

是非、ご家族と、お友達とお誘い合わせのうえ、ご参加ください!

 

お問い合わせは、お電話「080-6121-9309」か、大淀道場のフェイスブックページからメッセージでお願いします。

 

↓大淀道場フェイスブックページ

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

ご参加、どしどしお待ちしています!

タイトルとURLをコピーしました