第6回桜井道場型練習試合

極真館奈良県北支部公式ブログ「ふなぶろ」
第6回桜井道場型練習試合は、2012年3月27日 23:10に投稿された記事です。

昨日に引き続き、今日は桜井道場の型練習試合を行いました。

今回は失格者が非常に多かったです。

白帯の人はしょうがないとして、帯に色がついている人はもっと意識を高くもって稽古に取り組みましょう!

↓今日のチャンピオン達

白帯の部
DSC_0018 

吉田 煌萌

オレンジ帯の部
DSC_0177
尾崎 彰吾

あずき帯の部
DSC_0178
西本 萌乃

水帯・青帯の部
DSC_0182 

内川 晃貴

黄帯・紫帯の部
DSC_0183
岸本 健太郎

 

試合後には型の試合で気になった部分を全員で稽古しました。

DSC_0196 DSC_0188  

合同クラスには小学1年生(かな?)の男の子と、新高校生の男の子が体験に来てくれました。

稽古は前半は型。後半はミットと突きの練習を行いました。

DSC_0198 DSC_0210 DSC_0248

一般クラスは9名。
最初に型を行なってから、受けの練習⇒組手。

少し早めに終わって、しっかりと身体をほぐしました。

 

■■■お知らせ■■■

春の入会キャンペーン(4/1〜限定20名様)(先行予約受付中!)

桜井道場 4月より幼年クラス(3才〜小学1年生)がオープンします

前の記事:第6回生駒道場型練習試合
次の記事:やるなら真剣に!
このブログを友達に教える
このページのTOPへ
ふなぶろTOPへ
極真館奈良県北支部ホームへ
極真館奈良県北支部