大阪奈良交流試合【駐車場・ゼッケン間違い・スタッフ集合時間・スパーリング会】のお知らせ

トーナメントや注意事項については、以下のページでご確認下さい。

極真館大阪奈良交流試合サイト

駐車場の利用について

出場者が体育館の駐車場に入場できるのは午前9時からです。

体育館開場前に来て体育館前の道路で停車し、順番待ちをするのは絶対にやめて下さい。

近隣住民や道路を利用する他の方に多大な迷惑をおかけすることになってしまいます。

数年前の交流試合の時、体育館から車の列が数10メートルも連なり異様な光景でした。

くれぐれも常識をわきまえた行動を宜しくお願いします。

早めに到着された方は第2駐車場であるワコー電子の駐車場に車を停めてください。
ワコー電子の駐車場は早朝からでも自由に入る事ができるそうです。

ワコー電子の駐車場から体育館までは徒歩で2分程度です。

ゼッケンの間違いについて

ゼッケンに記載しているコートが間違っている物がありました。

トーナメント表とゼッケンのコートが違う場合は、トーナメント表のものが正しいのでそちらに従って下さい。

間違ったゼッケンについては、当日正しい物をお渡しします。

スタッフ集合時間

大会スタッフ、審判の集合時間は8時45分となります。

宜しくお願い致します。

スパーリング会(一般部対象)のお知らせ

大会終了後に1時間程度、中学生以上対象のスパーリング会を行います。

審判・スタッフで参加したい人は、スパーリングのできる服装と防具を持って来て下さい。

 

 

タイトルとURLをコピーしました